ニュース|NEWS

ニュース

2011.11.1
アロマスプレー 【ユズ(柚子)】新発売

アロマスプレーにユズ(柚子)が新登場しました。高知産のユズ(柚子)の天然の香りのスプレーです。最新の蒸留法で抽出したので香りはフレッシュそのものです。無色透明ですので、お部屋のほかピローやシーツにもご使用いただけます。お風呂でシュッシュッでまさに柚子湯です。
価格は1,400円(100ml)、740円(15ml)。

2011.9.20
口腔インプラント学会に出展いたしました。

9月17、18日名古屋国際会議場で行なわれました公益社団法人日本口腔インプラント学会第41回学術大会に出展いたしました。歯科界では、国内最大の会員数を誇る学術大会とあって多数の熱心な歯科医の皆様が集まっていました。弊社の既存のお客様も多数ブースにお立ち寄りいただき、終日和やかな雰囲気でした。

2011.8.12
【癒しフェア 8月6,7日於東京ビッグサイト】大盛況でした。

8月6(土)~7(日)【癒しフェア】に出展いたしました。予想を超える大勢のお客様にお立ち寄りいただき、ほとんどの商品が売り切れになりました。本当にありがとうございました。
また、日経ウーマン「癒しフェアで見つけたスグレモノ」で、アロマスプレーがピックアップされました。内容はこちらから。

2011.7.13
8月6,7日。癒しフェアに出展します。

8月6、7に東京ビッグサイトで開催されます【癒しフェア】に出展いたします。アロマスプレー全種類を出品してそれぞれの香りをかぐことができる絶好のチャンスですので、ぜひ皆さんお越しください。お待ちいたしております!

2011.4.3
メディカルアロマコーディネーター養成講座で講演

弊社代表の神田秀昭が、日本アンチエイジング歯科学会認定の第3回メディカルアロマコーディネーター養成講座で、「クリニックにおける香り戦略」と題して講演をおこないました。(日本歯科大学 生命歯学部 九段ホール)

2011.3.10
アロマスター公式サイトがリニューアル

この度、アロマスターの製品・サービスの分かりやすさ向上のため、公式サイトのリニューアルを行ないました。

今後ともお客様に選ばれ、喜んでいただけるアロマスターの実現のために商品、サービスの品質向上に取り組み、さらなる成長を目指してまいります。